WHTA’S NEW!

今週末15日(日) 朝4時からの練習は、ホッケー体験会を開催いたします!

◎ ホッケーを一度も体験したないけど、ホッケーをしてみたい!
◎ スケートで滑る事もままならないけど、ホッケーをやってみたい!
◎ その昔、キムタク主演のプライドをみてやってみたかった!
◎ 実はNHL大好き!
◎ むかーし少しやっていた
◎ とにかくホッケーをやってみたい!

一つでも当てはまる方は、ぜひ早起きをしてブルーベルのホッケー体験会へお越しください!

もちろん、現在もバリバリの現役の方、経験者の方も歓迎します!

また、防具の貸し出しをできる限り行いたいと思っておりますので、体験希望の方で、防具レンタルを希望される方は、
★ 身長
★ 靴のサイズ
★ スティックのハンド(わからない方は、ゴルフや野球の振る方向や、利き手を教えてください。)
この3点をコンタクト、またはfacebookメッセージでご連絡ください。

お待ちしております!